スポンサーサイト

0
    • 2015.11.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    シャネルコピーこのようにだけではない

    0
       このようにだけではない、サイズが色とのと違うため、未来靴類B2Cはまた(まだ)“2の両靴”の政策を引き続き強化します。調査によると、サイズと色の上で、買って未来もっと多いサービスを出しに笑うことができて、例えば、同一のサイズ、ユーザーに異なる色を配合するのをあげます;同一の色、ユーザーに異なるサイズを配合するのをあげます。

        その他のB2Cとと違い、シャネルコピー靴類B2Cのユーザーは頻繁に様式の靴を買うことはでき(ありえ)ないですと。これは意味して、靴類B2Cは絶えず新しいユーザーを得なければなりません。今、新しいユーザーのコストを得て絶えず高く上がります。

        “靴類B2C最後につづり合わせたのは種類の豊富な度です。”賈鵬雷は思って、物流は電子商取引の発展する1つのボトルネックを制約するので、垂直に類B2Cにとって、更に重要なのは産業チェーンを通じさせるのです。

        “種類が豊富で肝心な点です。”陳虎も表して、ただ物品のハンドバッグ豊富な度を高めて、古いユーザーはようやく形成して粘着性を買うことができます。

      ヴィトン激安初歩的な株式募集説明書は公表して

      0
        初歩的な株式募集説明書は公表して、百麗グループは現在いつも資本は83億つで、計画は13.96億つの(IPOが株式を募集する)を発売して、すでに資本の17%を発行したのに相当して、5.35香港ドル〜6.2香港ドルのため株価を招いて、もし株式を募集するによって限定価格の5.35香港ドルの計算をおりて、完成していて開業した後に、ヴィトン激安百麗グループの時価総額は522億香港ドルに達して、一挙に超越国美電器の360億元の時価を、香港証券取引所で発売した最大の内陸になって類の株式を小売りします。

          百麗グループのヴィトン激安創立者兼主席の耀が発売していた後に会社約32%の株権を持って、株式の時価は少なくとも177億香港ドルです。耀1950年にまた(まだ)ただ一つの小型の靴の坊の見習い、彼は前世紀60年代から小型の工場の建物を創立して、70年代内陸に入って革靴を仕入れて、80年代工場の北を広東に移して、そして百の美しいブランドを内陸の市場に入ります。

          百麗グループの本当にの膨張期は2000年の後で、特にその前の2年間外資に内陸の小売市場全面的に開放するチャンスをとらえて、靴製造のモデルチェンジから販売に着きます。百美しい一応株式を募集するファイルによって表示して、この会社の2006年満ちる利達の9.77億元の人民元、2005年の増加に比べて4倍を越えて、更に2004年に比べて13倍急騰するのに利潤をあげます。

          百麗グループの拡張の手段は主に内陸にあるを通じて(通って)ルイヴィトンスーパーコピーベルト創立してネットワークを販売するので、そしてオリジナルブランドを持ってBelle、Staccato、Fatoを含んで、300〜1800元の人民元に対する男女の革靴だとを販売して、オリジナルブランドは会社の去年の売上げの68.9%を占めて、同時に代行Joy&Peace、Bata、および、分けて李寧などを売りますNike、Adidas、。2006年末まで、百の美しい小売りのネットワークは年初の2056社から86%〜3828社増加します。

        ヴィトン激安LVは現在中で国民党と共産党は15社の支店を開いて

        0
           LVは現在中で国民党と共産党は15社の支店を開いて、東北3省の省都の都市の中でしばらく支店がなくて、吉林省の考察の目的が長春市で一つのLV支店を開くと思っていることを選びます。そのために、随行員は、イブカッセルは長春の位置とハイエンドの人の群れの消費能力をしっかり見て、だから支店の計画を開くに関してますます次第に明らかになりますと表しています。

            “LVが世界のトップクラスの贅沢なブランドなため、そのためLVグループは私のグループと3年続く接触と交渉を行って、イブカッセルのが到来するのもLVブランドが長春市場に進駐して重要な1歩に踏み出したことを示します。ヴィトン激安同時に、LVブランドは長春市に進駐しても大いに都市の知名度を高めることができます。”昨日、長春卓展時代百貨店の理事長の王楽天は表しています。

            紹介によると、今回のLVグループとイブカッセルがと考察のに来るのもすべてこのグループの重要人物で、その中はLV中国区総裁の施安徳先生と全世界の店をオープンするプロジェクトの総監督の宝のレザンのお姉さんを含んで、これも十分にこのグループの高層が長春にあるに対して支店の重視を開くと説明しました。   

            当地の市場の販売LVは多く偽者です

            現在長春市場内の販売の圧倒的多数LV製品は皆偽者で、現在のためLV製品は東北3省省都の都市で皆支店を開いたことがなくて、国内の支店は主に広州、西安との南方に沿海の一帯の都市を集中して、本物のLV製品の顧客を買って、再び根気よく上半期がまだ多いことを待たなければなりませんと接待LVグループの一行の関連の事情を知っている人のを担当して表しています。   

            関連のリンク:ルイ・ヴィトンの創立は1854年に、所属の製品はファッション、革製品、ワイン、きつい酒、名の時計、真珠や宝石、スーパーコピーベルト高級な香水と化粧品を含みます。このグループは現在50近くの全世界の一流ブランドと1700社近くの逸品専売店を持って、導くオーストリアとゲランを含みます。59000人の従業員は全世界に分布して、2005年に売上げは140億ユーロです。 

          米凱莱か.湖の薩(Michele Norsa)のブランドコピー

          0
            こちらのFerragamo 有史以来第一個非一族の成員の最高経営責任者の負う使命は:来年中にグループにミラノで発売させます;5 年内に全世界のトップクラスの贅沢なブランドの上位3名を打ち込みます。湖の薩は趣味があって、各種の流行する刊行物を広く読みあさって、“私は毎日全世界の数十種類の流行する刊行物を見て、たとえ文字の通らないことですとしても、その中の興味をも悟ることができます。”   米凱莱か?湖の薩(Michele Norsa)のこれは休日を過ごすことために中国に来て、ある上海はしかし彼は旅立ちが慌ただしくて、一日のブランドコピー時間ただ滞在するだけ、またついでに何人かの商業のパートナに会いました。   
            これは非イタリアンの旅に出ること一回で、観察と思考はゆったりしているものぐさに取って代わりました。湖の薩は西安、昆明、瀋陽からいっしょに無数な“珍宝”の―少数民族のアパレル、ひすい、腕輪、ビャクダン(材)、茶、たばこまで(へ)網羅します。彼は得意げにFerragamo から洋服の内でひとつの琥珀を出すます:“見て、どんなにきれいです!今度の私のある中国旅行、買って30整えます 何キログラムもの宝物。”   
            湖の薩はまだ85によく考えていません 歳の万達か?フェラガモの夫人(Wa Ferragamo)はどんな贈り物を持って、しかし全体Ferragamo にあげます一族の贈り物はすでにたくさんなことがありました:“私は今度の買って帰るものをすべて並べたてて、よく良く考えます。これらの中国の元素はFerragamo に対してのルイヴィトンバッグ人気 設計は絶対に啓発があります。”   これは満面に笑みをたたえます、身の形のまっすぐにそびえているイタリア人の現在の年齢の58 歳、精通4国の言語、Ferragamo です有史以来第一個非一族の成員の最高経営責任者。彼の負った使命は:来年中にグループにミラノで発売させます;5 年内に全世界のトップクラスの贅沢なブランドの上位3名を打ち込みます。

            Ferragamoグループ農業カジュアル連合ブランドコピー会社

            0
              百年すばらしいイタリアの贅沢なブランドSalvatore Ferragamoはその独特で巧みで完璧な靴製造の技術およびで完璧な品質の絶え間ない追求に対して世界に名をとどろかします。今のところ、この流行王国は更に業務の拡大を酒業の領域に着きます。4月13日、Salvatore Ferragamoワインのブランド ブランドコピーIL BORRO(伊拉波洛)はきき酒をしてできて上海ショッピングセンターのフラッグシップショップにあるをします。名を慕ってくる客は味わってイタリアフィレンツェ古老荘園からの純粋で美しいワインに着く。   
              Ferragamoグループ農業カジュアル連合会社の総裁とブランドの創始者の一番上の孫Salvatore Ferragamo先生を担当していて今度のイベントに出席して、引き継いで本一族の農業の休む業務のを担当する前に、Salvatore Ferragamo先生はイタリア総公司の各支店機構で実習して、熟知は会社のイタリア、フランスと国外での生産の施設とマーケティングの計画の情況を調べて、そしてニューヨーク大学商業学院で1MBのA学位を得て、金融と国際貿易を専攻します。   
              IL BORRO荘園はイタリアの古いArezzo に位置します山岳地帯、1993年から菲拉格姆一族すべてのため、はるかに遠い歴史と自然で美しい景色荘園が一層の神秘をだましたために人を引き付けるベール、あれらの慧眼を独特なものとして持つ旅行者にこのまで(へ)心の中の魂を追跡して夢の巻くあの浄土を引っ張るように引きつけます。荘園は大きな塊のブドウ園を栽培して、現地の肥沃な土地と土壌の多様性はブドウに対して栽培して重要な役割を果たした。有名な酒を醸造する大家と技術専門家Nicolホd’Afflittoのきめ細かい分析を通じて(通って)、4種類が最もブドウを栽培してそしてこの地区の特色の土壌を体現していることに適することを選びました:石灰石の土壌はMerlotブドウを栽培して、砂の質の土壌はSyrahブドウを栽培して、ひとつの列のストーの粘土とシェールの土壌をプラスしてSangioveseブドウを栽培することに富みます。この3種類のブドウはそれぞれワインの醸造に用いられます:1999年の“IL BORRO”(50Merlot)、共に6000本醸造して、2001年に発売します;第2モデルは2001年の“Pian di Nova”(75のSyrah)です;第3モデルは2002年の“Polissena”(100Sangiovese)です。累計で2005年まで、3モデルのワインの生産高は18万本にすでに達しました。IL BORRO山荘で、ワインの陳は形成してBarrique酒の桶を使って、すべてのワインは6〜12ヶ月の等しくない陳を通じて(通って)形成してようやく発売することができなければなりません。ワインのルイヴィトンバッグ人気 生産高が絶えず上昇することに従って、新しい酒の穴蔵もすでに建造して成。酒の穴蔵は建築士Elio Lazzerini設計から、現地の自然の派手で近代的な人文の芸術を完璧にいっしょに解け合います。   
              2007年から、Salvatore FerragamoはEOSISオーストリアの近い煕と施公司と協力して、Il Borroワインは正式に中国市場に入って、ほどなく私達は本当にまで(へ)かねてから盛名をうたわれていてイタリアIL BORRO酒の村のワインから産することを味わうことができます。

              全世界のブランドコピーイメージガールの大使の黄暁は明るいです

              0
                今回のティソの最新の広告のイメージは依然として国内の有名な撮影技師の馮海の手の鏡から、1組の撮影のごとに中ですべてみごとにティソの全世界のイメージガールの大使の黄暁の明るい本当の私の瞬間まで捕まえて、これらで人の目を通す忘れ難いシーンの背後をさせて、全部ティソのブランドの理念“の革新を表現して、伝統から源を発します”。今回の撮影するアイデアはまた独特の風格があって、ティソの郷里のスイスの標識を採択するを除いて――ユングフラウは背景のブランドコピー外でして、また初めて中国の北京の夜景から創作のインスピレーションをくみ取ります。
                一方ではティソがそれに対して150年の悠久の歴史の伝承と敬意を表することを越えることを明らかに示して、一方も中国更にはアジア市場の信念を固めることに対してティソが現れました。今年8月1日、ちょうどティソに当たってユングフラウ鉄道の百年の誕生の政府のパートナーにして、新しい1季の広告板中で“構図を決める”のユングフラウ、きっと双方の密接な協力でと深い血縁を強調しました。 第1組の撮影の背景は古風で質朴なことの伝統の趣の北京大通りの夜景をひとつだけ持っているためと。暁明は灰色のスリムの洋服を着て、ティソClassicシリーズの紳士の金表をつけて、かすかに体を斜め(横)にして、両手のホールドはそして何か考えごとがあるようで、目つきはしかもしっかりと深いです。その手首の上のティソの金表、ポインターでかすめて時間の経過を記録して、黙々として暁明が未来に思索することに伴っています。 黄暁の明日つけるClassicシリーズの紳士の金表、その設計は派手でシンプルな完璧な融合を明らかに示しました。円形の時計の文字盤の上で浮き彫り式のの字の目盛り、腕時計を更に現すのが深くならせる;12時に位置はローマ数字の目盛りを採択して、優雅なすばらしい風格を明らかに示します。それ以外に、6時に位置の円形の小さい秒針はぐるぐる巻いてこの腕時計のために少しの復古の趣を加えて、近代的な流行する感は完璧に解け合うよりも。この腕時計の時計の文字盤はすばらしい銀色を採択して、茶褐色の皮質の腕時計のバンドを付けてあって、本当に昔を懐かしむすばらしい風格を伝承しました。
                銀色と茶褐色はこのはコントラストのまた調和がとれている組み合わせは暁明の身なりの上でも呼応を得て、灰色のスリムの洋服は黒色のVネックの毛糸のセーターを付けてあって、濃い色と明るい色のほど良い組み合わせと腕時計のは色を合わせて似ていて、独特の風格があります。 第二チームの造型は撮影して、造型師は新しい工夫をこらして1本の白黒の不規則なボーダーの設計するネクタイでスーツのアディダス服コピー黒色のスーツを組み合わせて、十分に全体チームの精致な細部に対するきんでている追求が現れます。この造型の中で、暁明はティソ力ロックシリーズ自動機械天文台をつけて表して、にぎやかな大都市の中で通行して、多忙な作業の一日の後の楽な15分が現れます。 ティソ力ロックシリーズ全自動天文台が採用を表して2層があるまぶしい上塗りのサファイアのクリスタルガラスが鏡を表すことを防いで、あなたに更におよそまでポインターを観賞して時計の文字盤の優雅なリズムをかすめることができます、時計の文字盤は装飾は繁雑にそれなのに規則のがロープの形をねじるで紋様に扮して、称賛性をかなり備えます。背後の組み込み式ガラス細工は更に彫りの技術の立体感と並外れている手触りを体現していることができて、同じく更に人にティソの巧みで完璧な技術と完璧な一貫している伝承を求めることを体得することができます。バラの金PVDクラッド層の採用は腕時計に並外れている優雅な昔を懐かしむ息を更に備えさせます。暁明の白黒の2色の流行する造型、力を尽くすロックのシリーズのバラの金PVDをも引き立たせて殻の控えめで優雅な色合いを表して、手首の上で焦点になります。
                最後の1組の造型はティソの祖国スイスを復帰して、“ヨーロッパの山頂”のユングフラウを背景にして、アウトドアスポーツのハンサムボーイの黄暁を捕らえて明日頂上に昇った後の成功と喜び。暁明は1名変身して匹の勇士によじ登って、寒風の吹き渡るユングフラウ山頂で本に寄りかかって遠い所を見渡して、眉間は薄いことの自信を漏らしている必ずと。

                T-Race MotoGP 限定版のブランドコピー腕時計

                0
                  このハイテクの近代的な時の計算する霊感、あれらからとって人に不思議な両ラウンドのオートバイと感じさせることで、メータの板の時計の文字盤およびためオートバイをまねて車のシャシの表す小屋を締めくくることを含みます。
                  ティソが表してMotoGPが協力したこと12年後にと競技用の自転車に現れ出て向かうことを始めて、そしてどのようにチャンピオンを創造してモデルを表すことを十分に知っていて、この時計はモーターの車体の同種の炭素繊維の材質を採択するのとで、そのためチャンピオンの備えるべきな堅固さ性があって、そして空気動力学の線で突然なめらかな滑ること順調な特質を現して、色と設計は更にこの時計に並外れていて素晴らしい風格を持たせます。でも、このブランドコピー時計はもしチャンピオンの玉座に上がりたいならば、絶対にC01.211チップの現れる先端技術の実力に不足することができなくて、およびボタンの上のMotoGP政府の標識を表します。このぬきんでて並み外れている腕時計の性能、絶対にMotoGPファン、オートバイを時計の愛好者達とはなやかにやまなくならせる。 T-Race MotoGP C01.211 2012年の限定版の腕時計、スイスC01.211は自動的に鎖の時間単位の計算に行ってチップを表すことを積み重ねて、サファイアの水晶の鏡映面は期日の虫めがねを搭載して、316L精鋼が殻の組み合わせを表して彫り刻んで透視することができた後に車台、黒色の時計の文字盤、水を防ぐ深さは10巴(100メートルの330)に達して、黒くて黄色のバイカラーのシリカゲルの腕時計のバンドは折り畳み式を組み合わせてボタンを表して、全世界は制限して2012匹発行して、チップのアディダス服コピー上で鎖器MotoGPを付け加えて箱を収集します。 
                  活発な動力のティソT-Race MotoGP C01.211 2012年の限定版の腕時計を高く備えて、絶対に時計の愛好者達とMotoGPファン、オートバイ気に入って手放せない収蔵品の中の一つになります!

                  ブランド激安開店前からの4千人干し首から女優まで

                  0
                     ブランド激安ブランリ美術館で来年7月14日まで開催の「CHEVEUX CHERIS(いとしい髪)」は、パプアニューギニアのブランド激安髪付きの仮面から、かつてのアマゾン川上流の部族による「ツァンツァ(干し首)」、銀幕の女優の映像まで、250点にのぼる展示品を通じて、髪のあらゆる側面にスポットを当てた意欲的な展覧会だ。たかが髪、されど髪。美や喪失、誘惑や反抗を象徴し、先入観を生み出すもとになった「いとしい髪」について考えさせてくれる。
                    家電とカジュアル衣料の大手同士が手を組んだ新型店舗に、HSL CHIC財布コピー開店前から約4千人が並び、開店セールを目指した。
                    金髪、赤毛、黒髪、長髪、アフロ、スキンヘッド……。人はいつの時代も髪の色や髪形によって分類されてきた。また持ち主のパワーが宿るとされる毛髪は、呪術的な道具にも。
                    ビックカメラとユニクロは27日、両社の社名をあわせた新型店「ビックロ」を東京・新宿にオープンした。
                    「CHEVEUX CHERIS(いとしい髪)」は、パプアニューギニアの髪付きの仮面から、かつてのアマゾン川上流の部族による「ツァンツァ(干し首)」、銀幕の女優の映像まで、250点にのぼる展示品を通じて、髪のあらゆる側面にスポットを当てた意欲的な展覧会だ。たかが髪、されど髪。
                    ビックの暖房器具売り場にユニクロの保温性肌着「ヒートテック」を置いたり、ユニクロの売り場でマネキンにカメラを持たせてビックの家電を宣伝したりする。
                    美や喪失、誘惑や反抗を象徴し、ヴェルサーチ財布コピー先入観を生み出すもとになった「いとしい髪」について考えさせてくれる。
                    同店は、ビックカメラが7月に三越新宿店跡に開いた「新宿東口新店」の地下3階地上8階建てのビルの地上1〜3階にユニクロが入居する方式で営業。